2019/07/20 19:14

どうもFEZZ TONEの三輪です。

毎日梅雨のジトジト湿気で嫌んなりますね。

さてこのBASEにFEZZ TONEページやFacebookのビジネスページを立ち上げるにあたり、問い合わせ用にメールアドレスを記載したのですが、そのせいか急に大量の迷惑メールが送られてくるようになりました。
以前にもありましたが、1~2時間ケータイから目を離すと20件以上貯まっていたりと本当に迷惑です。

けど、迷惑とは言いながらも、最近の迷惑メールは人々を罠にはめるために非常に凝っていますね。
病気の大富豪から大金を譲渡したいとか、ジャニーズタレントからの間違いメールだとか、メアドが変わったという知り合いからを装ってとか、手を変え品を変え色々送られてきます。

毎日大量のメールは迷惑以外の何物でもないのですが、ただひとつだけ僕のハートを鷲掴みにしたメールがありました。
文章も短く、目的もコンセプトも意味不明ですが、身体に電気が走りすぐスクショを撮りました。
ご覧ください

これは熱いぜ!